セディアC&Pのコールセンターは住宅会社様より、オーナー様の「暮らしを支える総合窓口」としての業務を受託しています。
オーナー様からのメンテナンスに関するお問合せを専門スタッフが365日(営業時間は別途相談)対応しています。
受付・修理の手配に留まらず、対応プロセスや結果はすべてデータベースに登録、住宅会社様へご報告します。
セディアC&Pコールセンターがハブとなり、メンテナンス関連会社様との連携を通じて、オーナー様の暮らしを支える家づくりをサポートいたします。
セディアC&Pのコールセンターでは、目的にあわせトークスクリプトを作成し、効果的で戦略的なアプローチを実施いたします。
オーナー様との様々なタッチポイントで、アウトバウンドによるビジネスチャンスのサポートを行ないます。
オーナー様の生活に必要な商品や消耗材、新商品のご紹介、より快適に住まわれるためのサービス案内など、アウトバウンドでのおすすめにより、オーナー様の生活をサポートします。
取扱例
新規見込みのオーナー様や、来店・来場顧客、またさまざまな媒体からの資料請求お申込みされたオーナー様へ、ファーストコンタクトを実施します。見込み度の計測を目的とするほか、オーナー様からの情報を引き出します。
取扱例
長らくアプローチしていないオーナー様や連絡のないオーナー様に対するオーナー様情報の更新
取扱例
コール集中を事前防止、オーナー様への安心感
取扱例
無料点検のおすすめを行います。無料点検により、必要な工事の提案やお買い換えへつなげていきます。
取扱例
修理や買換え、リフォームなど、実際に商品やサービスを受けたオーナー様にアフターケアを目的としたアウトバウンドを実施します。企業とオーナー様の結びつきをより強くする効果的なアプローチを行います。
取扱例
イベント開催の案内、来場のおすすめを行います。来場目安時間や、人数などのお約束を取り付けることも可能です。また各種DMの到着確認、DM内容のおすすめを行います。
取扱例
①アウトバウンドにより見守り、安否確認などのライフサポートサービス
②ご家族への緊急連絡や状況報告サポート
住宅会社様と連携している対応業者の他、不足部分や緊急災害時などに、ご協力出来る提携業者を、セディアグループのネットワークからご紹介します。
厳格なセキュリティ基準を定め、第3者の認証・監査を受けて、365日(営業時間は別途相談)で運営しています。
セディアC&P(セディアグループ)は「高品質な住宅づくり」を支える事業を展開しています。 人の生活に欠かせない『電気・衛生・機械設備の設備設計事業の展開』 安心して生活していただくための『コールセンター事業の展開 』の2事業を主軸としつつ、セディアグループネットワークを活用し設計情報に基づく部資材の 邸別配送サービスも展開いたします。 2つの事業と共に セディアグループネットワーク活用によりセディアC&Pが情報ハブとなり関連 会社(グループ)を通じて住宅会社様のビジネスに貢献しています。